も一回、リスナーの皆さまありがとう

前述しましたラジオ出演で、
たくさんのご注文を頂き本当にありがとうございました。

それだけで誠に嬉しいですが、
リスナーのお客様からお葉書や感想をいただきまして、
いやぁ。。マジで感動しました。

正直、ラジオ出演でこんなに反響があると思ってなかったので、注文を頂けたこと自体、緊急事態でありました。本当!
のに、プラス、これからの角松にとって励みになるような
温かいメッセージをいただき、感謝以上の気合いを
チャージさせていただきました。
改めてチキチキをお聴きになってくださった皆さま
ありがとうございます。

つうことで、最近の角松、商品数は絞りめではありますが、
いかめしと松前漬を熱心に作っておりますので、
このブログを読んでくれた皆さまも
まぁなんかの機会にお試しくださいませ。


新商品も近々あるかもしれません。